ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

本日のエギ助3(51話)

本日のエギ助3(51話)
*オレンジオーロラ+イワシ魚皮。 背中のグアニン層を生かすのがポイント・・・のつもり。

本日のエギスケ。
オーロラフィルムの上からイワシの魚皮を貼り、派手さを抑えたもの。
なんか最近、感性がひねくれて、ピカピカ派手すぎるのは初期のインパクトだけ。すぐスレる。
なんて思ってしまうんです。なんで、魚皮がツボなんです。貼るだけでイブシ銀雰囲気。ああ、お手軽。





同じカテゴリー(エリアトラウトルアー)の記事画像
10色目のダイソークランク改(64話)
生まれ変わった鉄拳(63話)
ダイソールアー改造→j地味系?(62話)
ダイソールアー改造→イカ皮オーロラ系(61話)
ダイソールアー改造→イワシ皮(60話)
ダイソールアー改造(59話)
同じカテゴリー(エリアトラウトルアー)の記事
 10色目のダイソークランク改(64話) (2012-09-24 03:04)
 生まれ変わった鉄拳(63話) (2012-09-24 02:53)
 ダイソールアー改造→j地味系?(62話) (2012-09-21 01:21)
 ダイソールアー改造→イカ皮オーロラ系(61話) (2012-09-19 01:42)
 ダイソールアー改造→イワシ皮(60話) (2012-09-19 01:33)
 ダイソールアー改造(59話) (2012-09-18 21:02)

この記事へのコメント
こんばんは!

初コメ失礼いたします!

マジで作っておられるんですね~!?

超ビックリです!!

剥製ルアーとでもいうやつでしょうか!?
Posted by JiJiJiJi at 2012年09月10日 20:58
こんばんわー。コメありがとうございます。
このエギの場合、だだの魚皮貼りですねー。

剥製は・・・ホルマリンとか使って肉までルアーにするらしいです。
未知の領域です。
そこまで行く前にニボシでも使ってミノー作りたいですねー。
Posted by モジャオモジャオ at 2012年09月11日 03:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のエギ助3(51話)
    コメント(2)